« ひなのちゃんと再会! | トップページ | あれから1年 »

小さくなった!?

P1020848 まずはこの写真。

今日の朝撮影しました。

お髭は鼻水で濡れているし、何よりも臭い!!

納豆?雑巾??このお髭を何とかしなければ・・・。

P1020877 トリミングをしてすっきりしたでしょ?

今回は、お髭を思い切って短くカットしてみた。

これなら鼻水もつかないもんね~。

P1020882 横から見るとこんな感じ。

もうデロデロにはなりませ~ん!

Kaiは顔のカットが嫌いなので、叱ったりなだめたり、大変なんです。途中、何度もイラッっとして、私も理性を失いそうになったよー!

Kaiがもう少し協力的なら(おとなしくしていたら)、もっときれいになったはず!?

まぁ、でもKaiの髭はクセ毛だから、これ以上どうにもならないなぁ~、きっと・・・。

P1020887 引きの写真だとわかりやすいけど、カットしたらひと回り小さくなったように見えるね。

でもね・・・・・。

P1020918 頭のてっぺんにハゲ作っちゃった~。

だって、動くんだもん!←言い訳

3日もすれば消えるから許してね、Kaiくん。

おまけ・・・P1020893

尻尾をポンポンにするため、伸ばしていま~す。

|

« ひなのちゃんと再会! | トップページ | あれから1年 »

コメント

てっぺんハゲ?ぷぷぷっ、笑えた~(^^)
すぐ伸びるからKai君大丈夫よ~、って本人見えないんだよね。うちもK兄が小さい頃自宅カットして虎刈りにしたけど、本人気にしてなかったから(^^ゞ
カット直後ってほんと一回り小さくなるよね。
Kai君ってそんなに癖毛だった?
ヴァルトもお髭は長いせいか真っ直ぐだけど鼻の上はカールして伸びると目に入りそうです。
今度はポンポン隊結成ですか?(^^♪


投稿: ヴァルトママ | 2006年7月25日 (火) 22時52分

kaiくんキュートに仕上がってるよ♪
さすがママはカット上手だな~(*^_^*)
ちょっとはげてるけど・・・(^^ゞ
シッポぽんぽんにするんだね~♪
ウチのこうめもぽんぽんだよ(*^_^*)
でもクセ毛だからスチールたわしみたく
なるけどね(^^ゞ

投稿: すずママ | 2006年7月26日 (水) 06時46分

☆ヴァルトママヘ
ハゲは後ろから見ると目立つけど、前から見ると全然わかんないから気にしませーん。Kaiはいい迷惑だけどね。
私も昔、弟の頭を虎刈りにして「床屋に行くから金よこせ!」とお金を取られたことあるの。トリマーだからって、人間の毛はカットできないんだよ。
Kaiはお髭だけクセ毛なの。まっすぐきれいに伸ばしているヴァルトくんが羨ましいよ。

投稿: Kaiママ | 2006年7月26日 (水) 13時33分

☆すずママヘ
カットは近くで見るとあんまりきれいじゃないの。Kaiはチョロチョロ動くから、毎回ハゲができちゃうのよ。今回は頭頂部だったから目立つ目立つ・・・。毛はすぐに伸びるから大丈夫よ。(Kai、ゴメン)
こうめちゃんも尻尾ポンポンだったよね。ポンポンは『亀の子たわし』より、「スチールたわし』の方がかわいいよ。
Kaiは亀の子とスチールの中間くらいのウェーブだから、伸びたらどうなるか?変だったらすぐにバリカンかけちゃうつもり。

投稿: Kaiママ | 2006年7月26日 (水) 13時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひなのちゃんと再会! | トップページ | あれから1年 »