« また会えたね~♪ | トップページ | 同じ寝相(^^ゞ »

楽しいお出かけ

Ds Dog Cafe(ディーズ・ドッグ・カフェ)へ行ってきました。

P1020181 3頭のコーギーが看板犬です。

お父さん、お母さん、娘だそうです。なぜかお父さんと他の2頭が仲が悪いらしく、お父さんだけ隔離されてました。人間も犬も、お父さんの立場って・・・・・。複雑だわ~。

P1020167 ←カスピ海ヨーグルト

Kaiは普段からカスピ海ヨーグルトを食べているから、見た途端『早くちょーだい!』と大変な興奮状態。あっという間に食べてしまいました。

P1020172 ヒヤァ~、お髭がガビガビになっちゃったよーーー。

まだ食べたりない様子のKaiなのです。

P1020174_1 ←牛焼肉丼

大食いの(?)パパさんには、ちと物足りない量でした。

味?そこそこだそうです。

P1020178 ←ナスのトマトソーススパ

味?そこそこです。

お店の隣には150坪はあろうかと思われるドッグランがあるけど、会員制だそうで利用することはできなかった。残念・・・。

Dsを後にして、向かった先はららぽーと

P1020186 屋上でパパさんと走り回っていたよ。

ここはノーリードNGだから、パパさんは汗だくで走ってた(笑)

P1020208 いっぱい遊んだ後は、やっぱりこうなっちゃうんだなぁ~

プーさんを枕に爆睡中!

|

« また会えたね~♪ | トップページ | 同じ寝相(^^ゞ »

コメント

あっ!ららぽーとだわあ!!!
いつかkai君に会える!とたった今確信しました。&ワンコのフードにカスピ海ヨーグルトなんておっしゃれですね。私ががつがつ食べちゃいそうです。

投稿: kaimama | 2006年6月 7日 (水) 21時53分

あら、おいしそう~♪
だけど味はそこそこなんだね(^^ゞ
kaiくんがカスピ海ヨーグルト好きだとは・・
ワタシも前に作ってたけど
すぐダメになっちゃって・・・
今はブルガリアヨーグルトを作ってマス☆
こうめにはあんまりあげてないな~
いや~(*^_^*)寝ている姿、かわいいねぇ
ちゃんとpoohさんと一緒なんて~♪

投稿: すずママ | 2006年6月 7日 (水) 22時39分

Kai君は小さい時からカフェに行ってるから、カフェ慣れしてそうですね。
ワンコメニューにカスピ海ヨーグルトなんてあるんだぁ(@_@)
(実はヴァルトママがまだ食べたこと無かったり;;)
しかし、お髭の後始末が大変よね(>_<)
ヴァルトのおひげ、適当にしてたらまっ茶になっちゃった(汗)

投稿: ヴァルトママ | 2006年6月 7日 (水) 22時43分

☆kaimamaへ
ららぽーとには1ヶ月に1回は行っているので、いつか会えると思いますよ。
うちは仕事の休みの関係で、水曜日に出没する確立が高いです。
kaimamaも水曜日に行く予定があったら教えてください。ちなみに、来週の水曜日にも行きますよ。Kaiのゴハンを買うので・・・。
会えるといいな~。

投稿: Kaiママ | 2006年6月 8日 (木) 08時38分

☆すずママへ
ブルガリアヨーグルトって作れるんだ?知らなかったよ~。
カスピ海ヨーグルトは3年前から作っています。時々、少量をKaiにもあげているの。
昨日は結構な量だったから今朝のウンPが心配だった。昨日からKaiのお腹はグルグル鳴っていたし・・・。
心配をよそに、とっても健康なウンPだったよ。
そういえば、私もヨーグルト食べると、お腹がグルグル鳴るわ。ワンコも一緒なのね。

投稿: Kaiママ | 2006年6月 8日 (木) 08時55分

☆ヴァルトママヘ
それがね~、全然カフェ慣れしてないのよ。
悪い子なの!
近くにワンコがいると吠えるし、料理を運んでくれているスタッフのお兄さんにも吠えてた(汗)
あういう場に慣れて欲しいから連れて行くんだけど、こちらの思い通りにはいかないわね。
帰るときにはいつも「お騒がせしてスミマセンでした」と謝る羽目に。
Kaiが看板犬になるまでの道のりは、まだまだ長そうだわ~。

投稿: Kaiママ | 2006年6月 8日 (木) 09時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« また会えたね~♪ | トップページ | 同じ寝相(^^ゞ »