« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | ペット可ホテル!? »

伊豆旅行 2日目

今日は2日目のことをご報告します。

_070 朝、Kaiの散歩の途中、靄のかかった海に朝日が反射していたの。この写真で見るより綺麗だった!

『今日一日、無事に楽しい旅ができますように!』と心の中でつぶやきました。

_067 宿は別荘地に立地しているので、朝のお散歩は静かだったなぁ~。

道端にはアジサイが咲いているし、ウグイスも鳴いている。空気がおいしくて、ホントに気持ちよかったなぁ~。

9時過ぎにチェックアウトをして、湘南を目指してLet's go!

_079 途中、アゴ乗せスタイルで熟睡。

私は身動きがとれず、首から肩にかけてパンパンに張ってしまったよ。クレートに入れると起きちゃうんだよね~。

私のウォーターベッドの様な肉布団が気持ちいいのね、きっと・・・。

江ノ島内にある『とびっちょ』という、食堂兼海産物屋さんで昼食をとる予定でした。ここはしらすが有名だとか・・・。私は「生しらすいくら丼」が食べたくて、ワクワクしていたんです。

しかーし・・・・・

店の外には長蛇の列。その列に並ぶ気にはなれず、私の気持ちも急速に萎んだのです。

ならば、江ノ島近くのワンコOKのレストランに行こうと思い、車を走らせたけど見過ごしてしまった。

とことんついてないなぁ~。じゃぁ、葉山のSYUNA&BANIへ行こう!という事になったのです。これがまたわかりずらくて、さんざん迷ってようやく見つけることが出来た。お店に着いたときにはヘトヘトだったよ。

_086 空腹な私たちは、結局ワッフルしか食べられなかった・・・。でも美味しかったなぁ~満足!

_081 このお店には4シュナがいるそうです。そのうちの1シュナ(♀3歳)をマスターが自宅から連れてきてくれました。

名前は・・・、ゴメンナサイ忘れちゃった。

この子は、おとなしくてカワイイの!看板犬はこうでなきゃ!

_089 お店から徒歩0分の森戸海岸でKaiを遊ばせようと思ったけど、なぜか帰りたがっていたので、家路につくことにしました。

Kaiを連れての旅行は初めてだったので心配していたけど、Kaiはまぁまぁいい子にしていてくれた方かな?いくつか不安材料も見つかったので、次からは良く考えて宿選びをしようと思いました。

その宿についてはまた次回・・・。

|

« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | ペット可ホテル!? »

コメント

わ~伊豆に行ってきたのね!!
伊豆マウンテンドッグ気持ちよさそう~~。
今度伊豆に行ったら絶対ここはコースから外せないわ~~。
鯵たたき丼も食べたい♪
SYUNA&BANIもいつか行きたいと思ってたの。
可愛いリードとか沢山売ってて興味ある!!
お宿の情報も楽しみにしてま~~す。

投稿: ひなのっち | 2006年6月23日 (金) 21時28分

☆ひなのっちさんへ
伊豆マウンテンドッグランは絶対にお勧めよ!あの(?)Kaiが飼い主ナシで満喫してたもの・・・。
芝の手入れがいいから、思ったほどワンコは汚れないよ。ここは絶対に又行くわ。
オーナーの話では、冬の午前中が一番いいそうです。寒そうだよね~、でも暖かいんだって!
鯵のたたき丼は一生に一度は食べる価値ありよ!
宿の情報ねぇ~UPしたので読んでみてね(涙)

投稿: Kaiママ | 2006年6月23日 (金) 22時26分

こんばんはー
とびっちょ、おいら行ったことありますよ!
そこそこおいしいですが、ちょっとお値段は高め。
まあ、江ノ島全体が高いですけどね。
生しらすは江ノ島入り口正面のお店でカキ氷のカップみたいので立ち食いしましたw
ワンと一緒の旅、いいな~
おいらもレオスタを連れて泊りがけ行きたい・・・

投稿: なん | 2006年6月24日 (土) 23時36分

☆なんさんへ
とびっちょに行ったことあるんですね。
ここはテラス席ならワンコOKだとか・・・。
もう一度TRYしようと思っています。
夏になったら(もう夏ですが・・・)もっと混むんだろうなぁ~
飼い主だけで並ぶのはいいけど、その行列にKaiをつき合わせるのがかわいそうだもんね。

投稿: Kaiママ | 2006年6月25日 (日) 09時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 伊豆旅行 1日目 | トップページ | ペット可ホテル!? »