« 暑い | トップページ | 休日でした »

SMILE (^o^)

今日はKaiのトビッキリの笑顔を紹介します。

P1010997 目から不気味な青光線(?)出しているけど、笑ってます。

P1010990顎から下は写っていないけど、笑ってます。

この笑顔の理由は・・・・・。

P1020003 プーさんと格闘していたからでした。実は笑っているんじゃなくて『ゼ~ハ~ゼ~ハ~』しているのです。

Kaiが赤ちゃんの時からお友達だったのに、プーさんのお洋服は無残にもボロボロ・・・。

P1020004 仕方ないからお洋服を脱がせてみたけど・・・・・

キャーーー、なんか恥ずかしい姿だわ~。お洋服着ていないと、プーさんってかわいくないのね。

Kaiも裸のプーさんには見向きもしなくなっちゃった。かわいそうなプーさん・・・(泣)

P1010996_1 そしてKaiは次のターゲットを決めたのです。

パパさ~ん!!

昨日はずーっとパパさんにガヂガヂしてたなぁ。腕にはいくつものミミズ腫れができて、パパさんは半泣き状態だった。私にはまったく無関心なKai.....。

きっと、裸のプーさんと遊んでいても面白くないから、パパさんに遊んでほしかったんだろうなぁ~。

|

« 暑い | トップページ | 休日でした »

コメント

オハヨウゴザイマ~ス!一番乗り!!
プーさんが服を脱ぐとイメージが全然変わるんですね~!すごい大発見!私も見比べて「本当だ~」と言ってしまいました!!
kai君はプーさんの次はパパさん!って感じで楽しそう~!!いろいろ遊びを思いつきますね~!!!

投稿: kaimama | 2006年5月24日 (水) 08時34分

Kai君のてへへ顔は、格闘後のお顔だったんですね~(笑)
しかし、プーさんの洋服が大変な事になっちゃいましたね~でもAlohaも一緒です・・
せっかく可愛いのを買ってあげても、無残な姿にされてしまう(^^;

最近はきりが無いので、ぬいぐるみじゃ無くて、ゴムで出来た喰いちぎれないおもちゃをあたえてま~す(笑)

投稿: ALOHA | 2006年5月24日 (水) 08時55分

☆kaimamaへ
おはようございま~す!
今朝のKaiは、お散歩で大きいワンコに噛まれそうになり凹んでいる・・・と思いきや、いつもに増してパパさんに遊びの催促(ガヂガヂ)しています。パパさんは無視して寝転がっていたら、プーッと一発お見舞いされたようです。多分、嫌がらせでしょう。
昨日Kaiは早く寝たので、元気いっぱいです。朝からヤツのハイテンションにはついていけない・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年5月24日 (水) 08時58分

☆ALOHAさんへ
ゴム製のおもちゃはあまり喜ばなくて・・・。
ぬいぐるみが好きみたいです。
ぬいぐるみを奥の方まで咥えて走り回ってます。人間だったら、オエ~ってなる位奥までガッチリ咥えます。
この無残なプーさんも10ヶ月もちました。洋服はなくなっちゃったけど、まだまだ遊んでもらいますよ~。(中綿出るまで)
ワンコって汚いオモチャ程好きみたいですね。

投稿: Kaiママ | 2006年5月24日 (水) 09時13分

あはは~(*^_^*)
なんか笑える~o(≧∇≦)oキャ♪
kai君わらっているようにしか
見えないよ~
ホントpoohさんって赤いお洋服きて
なんぼなんだね(^^ゞ
裸だとkai君にも見向きもされないなんて
可哀想すぎる・・・(;o;)
あれ?pooh2号いなかったっけ?

投稿: すずママ | 2006年5月24日 (水) 19時51分

☆すずママへ
よくご存知で!
現在、Kaiのプーさんは3号までいます。
我が家はプーさんが好きなので、昔UFOキャッチャーでたくさんGETしたのです。
4号、5号・・・と次が待機中なの。
捨てようと思っていたぬいぐるみが、こんなところで役に立つとは・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年5月24日 (水) 22時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い | トップページ | 休日でした »