« Kaiの一日 | トップページ | 明日はマリスタ »

休日ならでは

我が家の連休2日目。パパさんは洗車(2台)、私はKaiのトリミングをすることに。

3時間後、車もKaiもきれいになりました。

P1010580 Kai「どうですか?ぼく、男前になったでしょ?」

P1010583 ←これ、ご褒美(トリミング後のクッキー)を待っている様子です。

                                                                                                               喉が渇いたね~・・・と冷蔵庫から取り出したのはビール。乾杯~~!!

こんなこと出来るのは休日ならでは。

ビールを飲んだら眠くなって、Kaiも一緒にお昼寝TIME!シャンプーのいい香りがする体を私にピッタリくっつけて寝ているKai、カワイイ~(はい、親ばかです)

目覚めるともう夕方のお散歩の時間になっていた。せっかくきれいになったのに、なぜか汚れた電柱や草むらにばかり行きたがるんだよなぁ~勘弁してよ。

P1010590 トリミングして、お昼寝して、散歩行って、ご飯食べて、パパさんの腕の中でマッタリしているKaiなのでした。

|

« Kaiの一日 | トップページ | 明日はマリスタ »

コメント

kaiママさんトリミング上手~w(゚o゚)w
トリマーさんなの??
すずを飼っていたころはバリカンで
刈っていたけれど、一度お店に出すと
その出来栄えにホレボレ・・・
二度と自分でやることはなくなりました(;o;)

↓ホームセンターのランのお話し
みんなの場所なのに
いたたまれなくなるわよね
そんな飼い主さんを持つワンコも
かわいそう・・・

投稿: すずママ | 2006年5月 7日 (日) 10時50分

すずママさんへ
はい、わたくし昔々トリマーでした。
しかし、キャリアよりもブランクの時期のほうが長くて、未だに手探り状態が続いています。
この先、勘が取り戻せるのか??疑問です。
お客さんからお金頂くわけじゃないから、多少のハゲは気にしません(汗)
Kaiごめんね。
DRの話、私がフォックステリアに乗られているKaiを助けに行ったときには、かなりの興奮状態で怖かった・・・。最低限のマナーは守ってもらいたいもんです!!

投稿: Kaiママ | 2006年5月 7日 (日) 16時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« Kaiの一日 | トップページ | 明日はマリスタ »