« 明日はマリスタ | トップページ | GW最終日 »

ご対面

昨日、5月6日は快晴!(ちょっと風が強かったけど・・・)

ブログで知り合ったヴァルトくん、レオくん、ひなのちゃんと辰巳の森海浜公園で会うことになりました。

P1010599 時間の読み違いで、予定よりも早く到着!ドッグランはほぼ貸しきり状態。

P1010640 ひなのちゃん、はじめまして!

ひなのちゃんもパパとママの間を行ったり来たりしていましたね。性格がKaiと似ているかも・・・。

P1010617 そんな人見知り(犬見知り?)のひなのちゃんとKaiも、5ヶ月の黒シュナ、まるこちゃんに興味深々。

「はじめまして、ぼくKaiです。チュッ・・・」

P1010665 ヴァルトくん登場!!

まつ毛がくる~んと長くて、お髭も立派、体が締まっててかっこいい~!

P1010664 おっかなびっくりヴァルトくんの後をストーカーの様につけまわすKai

「ぼくもヴァルト兄さんのように、かっこいいシュナになりたいな~」

P1010715 レオくん、はじめまして。

P1010673 お顔が小さくて、足が長~い。人間だったらモデル体型だね。

Kaiはまだまだお子ちゃま体型でして・・・。

P1010740 はい、集合写真。パチッ!

左からKai、レオくん、ヴァルトくん、クレアちゃん、サラちゃん。

ひなのちゃんは他に用事があって早めに帰ったため、集合写真は欠席です。

みなさんのお陰で楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございます。m(__)m

臆病者でのんびり屋のKaiは、まだまだ修行(?)が必要です。今度お会いしたときにはKaiが大人の男になっているといいなぁ~。

★★ お ま け ★★

P1010750 ドッグランにはこんなにかわいいJRテリアがいました。この子の視線のはるか30メートル先に飼い主さんがいます。飼い主さんが「よし!」と合図するまでこの子はこの姿勢で待っているのです。

よし!の合図で猛ダッシュ!飼い主さんの真ん前でピタッとお座り。

う~、何ておりこうさんなんだろう。

|

« 明日はマリスタ | トップページ | GW最終日 »

コメント

こんにちはー
まぬけ日記のなんです。
昨日辰巳ドッグランで、変なモヒカンシュナとダックスを連れていたお父ちゃんです。
お世話になりました。
たくさんのシュナが見れて嬉しかったです。
Kaiくんは黒がとてもキレイで、胸の白いアクセントがかわいかったです。
またどこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします!

投稿: なん | 2006年5月 7日 (日) 13時11分

昨日はありがとうございました。
10ヶ月ってこんなにお子ちゃまで可愛いんだっけ~って思い返しちゃいました(*^_^*)
Kai君も緊張の連続で疲れたでしょうね。
ヴァルトも昨日は帰ってからシャンプー、ご飯の後は爆睡して、今日も動けません;;
こちらこそ、これからもよろしくね☆

投稿: ヴァルトママ | 2006年5月 7日 (日) 16時16分

なんさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ。
覚えてます、覚えてますとも~スタンくんとレオンくん。
昨日の辰巳DRは本当にシュナ率高かったですね。
うちの近所にはシュナが少ないんです。もちろんDRでも殆ど会えません。
辰巳まで道がすいていれば1時間弱で行けるから、また行こうと思っています。お会いしたときには臆病者のKaiと遊んでやってくださいませ。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 7日 (日) 17時35分

ヴァルトママへ
いや~、昨日は本当に楽しかった~!ありがとうございました。
うちのパパさんも大喜びでした。
(しめしめ、これで来年のシュナフェスは仕事お休みにするでしょう!(^^)!)
Bちゃんの天真爛漫さは微笑ましかったです。またお会いしたいわー。
Bちゃん、Kaiと遊んでくれてありがとう。
Kaiも昨日は車酔いする暇もなく爆睡。帰ってからシャンプー、ドライヤーの時にはヘナヘナでした。今も寝てます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 7日 (日) 17時54分

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね☆
Kaiくんもパパママから離れないで、
ホントにひなのとそっくり!
クーリク出身はみな、そんな感じなのかしら??ってなわけないか。
ワン見知りのひなのですが、これからも
よろしくです☆
リンク貼らせて頂きますねぇ~!!

投稿: ひなのっち | 2006年5月 7日 (日) 20時42分

ひなのっちさんへ
昨日はホント楽しかったです。ありがとうございました。
やはりひなのちゃんもCoo&Rikuですか~。これも何かの縁ですね。
しかし不思議なのは、ひなのちゃんもKaiも5ヶ月のまるこちゃんには自分から寄って行ったよね~?彼らは自分より小さい子ならOKなのでしょうか?
また近いうちに会えるといいですね~
これからもよろしくお願いしま~す。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 7日 (日) 21時43分

kaiパパさんママさん、昨日はお会いできて
とても楽しい時間を過ごせました♪
kai君、まだ10ヶ月のパピー君なのですね。
お顔を近づけると、クンクンってご挨拶
してくれました。可愛い・・・
また、何処かでお会いできたら嬉しいです。

投稿: Clair mama | 2006年5月 8日 (月) 00時17分

先日はありがとうございました。

お天気も良くて楽しい一日が過ごせました~☆
レオがオシッコ掛けちゃってゴメンね(滝汗
本当はヘッポコなヤツなんですよ、だから今度あった時は「ガウっ」ってやってくださいね♪

ビールもジュースもご馳走様でした(」^o゚)」 ♪
また遊んでくださいね!!

投稿: レオママ | 2006年5月 8日 (月) 09時00分

Clair mamaさんへ
こちらこそ楽しい時間をすごせました。
ありがとうございます。
クレサラママのお名前は、以前どこかのブログでお見聞きしていたので、お会いできて感激です。
辰巳のDRはこの前初めて行ったのですが、意外と近かったのでまた行こうと思っています。
レオママからURLを聞いて写真を拝見しました。どのワンも表情が生き生きしていて今にも飛び出しそう!
またどこかでお会いできるといいなぁ~

投稿: Kaiママ | 2006年5月 8日 (月) 09時17分

レオママへ
先日はお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
レオくんは意気地なしのKaiを鍛えてくれていたんだと思いますよ。あれは愛のムチなんです。きっと・・・。
何しろ競争相手のいない温室育ちなものですから、レオくん!もっともっと鍛えてあげてね。
また近いうちにお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 8日 (月) 09時32分

みんなとご対面出来たみたいですね~
Alohaは参加出来ず残念でした~(ToT)
Kaiくん、まだあどけなさが残ってて可愛いですよね~、胸の白い毛もポイントになっててステキだし~
Alohaもあったはずなのに、いつの間にか
消えてしまいました(^^;ゞ

ハワイ好きって言うのも一緒だし是非お会いしたいよね~って旦那さんと話してます。

また、何か機会がありましたら、よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: ALOHA | 2006年5月 8日 (月) 13時15分

ALOHAさんへ
帰りなさ~い(^.^)
ハワイはいかがでしたか?って、良いに決まってるよねー。(愚問でした)

はい、皆さんにお会いできました。
10ヶ月とはいえ、Kaiがあんなにお子ちゃまだとは・・・正直、驚いています。
うちのパパさんとも「Alohaちゃんに会いたかったね~」って話していたんです。
次の機会には是非是非会いましょうね。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 8日 (月) 13時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日はマリスタ | トップページ | GW最終日 »