« 退屈だよー | トップページ | ヤッホー、散歩だー! »

これ以上、ムリ!

P1010789Kaiがジーッと見つめる視線の先には、キラキラ光る大好きなおもちゃ(?)

P1010790 「これこれ、やっと見つけたよ~」

P1010803 「ぼくの落ち着く場所で、ゆっくり噛み噛みしよ~っと!」

このペットボトルのおもちゃ、安上がりでいいんだけど、ベコベコバキバキ音がうるさいのが難点。

更にKaiは時々このペットボトルを咥えて、家中をダッシュで走り回るのです。さっきは勢い余って窓ガラスにぶつかってた!相変わらず鈍いヤツだわ。

P1010784 悲惨なペットボトルの残骸。

ここまでくると、噛んでも音はしないみたい。そうなると面白くないらしく見向きもしなくなるのです。

そして、ゴミ箱行きとなりました。

今日でKaiも11ヶ月になりました。もうすぐ一歳になるのにまだまだ赤ちゃんだわ・・・。

|

« 退屈だよー | トップページ | ヤッホー、散歩だー! »

コメント

こんばんはー
まぬけ日記のなんです。
ペットボトル、いいおもちゃですよね。
スタンはビビリなので遊びませんが、ダックスのレオンが遊んだりします。
中にドライフード3粒入れておけばコング代わりになるし。
Kaiくん、ちょうど歯の抜け替わり時期なんですかね?
かじるのが楽しいみたいですね♪

↓おトイレ、Kaiくんも家だとしないんですか?
スタンと一緒!
ウチはとりあえず放っておいて、我慢しきれなくなるのを待ちます。
で、トイレ前でウロウロし始めたら新しいシーツにするとしてくれますね。
我慢できなければしてくれるので無理して散歩行かなくても大丈夫みたい。
とはいえ、我慢してるんだろうな~って思うと、つい夜中の散歩とかしちゃうんですよね。

スタンはトイレが汚れていると嫌みたいなのですが、シュナってキレイ好き?
レオンは汚れたシーツでも何度もおしっこしてくれるので助かります。

投稿: なん | 2006年5月14日 (日) 02時50分

すみません、リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: なん再び | 2006年5月14日 (日) 02時50分

なんさんへ
Kaiは全て永久歯なので、歯が痒い訳ではないと思うのです。未だに噛み噛み癖が直りません。
Kaiはトイレに行きたい時、飼い主を噛むんです。(変な癖・・・)
眠い時も噛むんです。(いい加減にして!)
遊んで欲しい時も噛むんです。(やめてーー)
なので、噛み噛みしている時、Kaiが何を欲しているのか考えちゃいますよ。
リンクOKです。よろしくお願いします。
ことらも貼らせていただきます。

投稿: Kaiママ | 2006年5月14日 (日) 11時07分

ペットボトル、、あれうるさいですよね~!ワンコは耳がいいって聞いてますけど!?って感じで、夢中になるのはいいけれど「もうやめない!?」って言いたくなります。
kai君は来月で1歳なんですね。みんな成長するのが早い!!!

投稿: kaimama | 2006年5月14日 (日) 18時37分

kaimamaへ
はい、Kaiは来月で1歳です。しかし、まだまだ子どもなんです。
そのうち落ち着くと思うので、今は「大変、大変」と言いながらもやんちゃなKaiの成長をやさしく(?)見守っていこうかな~(単なる理想です)

どんなおもちゃよりもペットボトルが好きみたいです。あれはホントうるさいですよね~。でも楽しそうに遊んでいると取り上げるのも可愛そうになって、こちらが我慢するしかないんです。

投稿: Kaiママ | 2006年5月14日 (日) 19時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 退屈だよー | トップページ | ヤッホー、散歩だー! »