« 涼しい場所見つけた | トップページ | ドッグランへGO! »

はじめまして

夕方のお散歩での出来事!

前から小柄なシュナが歩いているではありませんか!Kaiは今からウンPをしようという体勢に入っていたけど、私が「あ~、かわいいワンワン来たよ」って言ったら、ウンP中断してシュナちゃんのところに走り出した!

060530_172502 文(ブン)くんです☆Kai見切れてますよ・・・!

文ちゃんは人懐っこくて、どこを触っても嫌がらない。余りにもかわいくてベタベタ触ってごめんね。

060530_172501 せっかく2ショットを撮ろうと思ったのに、こっち向いてくれなかった・・・残念(^^ゞ

文ちゃんはシュナフェスにエントリーして、早食い競争に挑戦したそうです。

結果は・・・

上には上がいて、雰囲気に圧倒されて敗退だったそうです。

文ちゃんは小柄だけど、7キロあるそうです。Kaiは6.4キロだけど、Kaiの方が大きく見えた((+_+))

筋肉質と脂肪体型の差だろうなぁ。Kaiくん、筋トレしようか~!でも、ワンコの筋トレってどうすればいいの?まっ、いっか!

文ちゃん、またKaiと遊んでね。

そうそう、文ちゃんとバイバイしたあと、すぐにウンPしてました。

((前回のブログで皆様からの温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。))

|

« 涼しい場所見つけた | トップページ | ドッグランへGO! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。