« あれ?無い! | トップページ | Kaiの一日 »

ついてないな~

1ヶ月ほど前から右手の親指第一関節が痛くて、治る様子がないので整形外科へ行ってきた。

レントゲンを撮った結果、関節がずれていて、炎症をおこしていました。関節炎だそうです。もう少し放っておいたら、腱鞘炎になっていたと言われた。腱鞘炎になるとなかなか治らないそうです。しばらく医者通いになるけど、早く治療してよかった~~。

・・・と安心したのもつかの間、今度は右手の薬指をドアに挟んでしまった!血豆にこそならなかったけど、押すと痛~い。

そんなこんなで、右手が思うように使えなくなって、字は書きにくいし、車の運転にも支障が・・・。

あ~、早く治りますように!!

P1010544 私が痛い思いをしているのに、Kaiったら・・・。

長~~~~くなって寝ていました。

|

« あれ?無い! | トップページ | Kaiの一日 »

コメント

私も腱鞘炎との付き合いは10年位になります。腱鞘炎は治らないですよ。kai君が重いから育犬疲れではないですか?気をつけて

投稿: シュワ | 2006年5月 3日 (水) 18時18分

シュワさんへ
腱鞘炎?10年も…?知らなかった。
仕事が休みだと、掃除・洗濯など頑張っちゃうから又痛くなっちゃうよ。
痛い箇所をかばっているせいか、別のところが痛くなってきた。
今日大掃除したから、明日は何にもしないぞーー!

投稿: Kaiママ | 2006年5月 3日 (水) 19時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« あれ?無い! | トップページ | Kaiの一日 »