« 休日でした | トップページ | はじめまして »

涼しい場所見つけた

最近、Kaiのお気に入りの場所がココ↓

P1020052 玄関です。

タイルが涼しいのか、玄関でジーっとしているんです。

「おいで!」と言ってもなかなか上がってこない。

何だか、お仕置きくらっているみたいだよ。

そして、ココもお気に入り↓

P1020057 晒し首じゃないよ。

パパさんに抱っこされて、ダイニングテーブルに顎乗せ。おまけにプーッと一発!かなり臭かったらしい。

「テーブルがヒヤッとして気持ちいいんだなぁ~」

この後、このままの姿勢で寝てしまった・・・。

次はどんな涼しい場所を見つけるのかな?

ついでに・・・。

5月25日は結婚(入籍)記念日でした。

P1020040 鉄板焼きを食べに行きました。

『仙台牛の一口ステーキ』

口の中でとろける~

P1020041 『神戸牛のにぎり』

パパさんは待ちきれなくて、ひとつ食べちゃった・・・。これは本当に美味しかった!

他にも食べたけど、気分良くなって二人でワインをボトル2本も空けてしまい、最後には大酔っ払い。記憶が途切れ途切れなのです(爆)

しばらくお酒は要らない!と宣言したワタクシであります。パパさんは次の日も飲んでたなぁ~。見てるだけでキモチワル~~イ。

|

« 休日でした | トップページ | はじめまして »

コメント

こんばんはー
まぬけ日記のなんです。
Kaiくん、涼しい場所見つけたのね。
これからの時期はひんやりするところにワンが移動しますよね。
ウチのレオスタはアルミボードの奪い合いですw

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!
また一年、ご夫婦で幸せに過ごせることを祈ってます。
あ、Kaiくんも一緒ね♪

投稿: なん | 2006年5月27日 (土) 22時07分

結婚記念日おめでとうございます!
仙台牛、神戸牛!?どっちも美味しそう(^^)
Kai君はお留守番?ですよね。
2人でゆっくりお食事出来ていいなぁ。
以前、ステーキ屋さんに行ったらうちのB姉、350gペロッと完食だったので、お財布が分厚くならない限り、中々行けません;

Kai君も涼しい所探してるのね。
ヴァルトも去年の夏はソファーの冷たい所を探して移動してました(*^_^*)

投稿: ヴァルトママ | 2006年5月27日 (土) 22時51分

結婚記念日☆おめでとうございます♪
(あえて、何度目?とは聞きませんが・・)
すごいモノ食べに行ったのですね~
お高い万円かしら?
それにしても2人でボトル2本とは(^^ゞ
次の日大丈夫だったかしらん?
我が家もきのうおいしいチーズをゲット
したんでワインあけたけど
2人で1本を少し残しちゃったよ~
kai君の涼しいところ、こうめと同じだ~
こっちはまだ寒いけど
真夏になると玄関のタイルの上で
ぺったりになるよ~♪

投稿: すずママ | 2006年5月28日 (日) 09時46分

☆なんさんへ
暑さのせいか、最近Kaiの鼻の周りの毛がいつも濡れているんです。
暑くなるとハナミズも多く出るのかなぁ?
今からこんなに暑がっていたら、夏本番でどうなっちゃうの?
結婚記念日も当日朝まで忘れてました。
今ではKaiが中心に動いている我が家なので…。

投稿: Kaiママ | 2006年5月28日 (日) 10時00分

☆ヴァルトママヘ
Kaiはお留守番でした。
350gってけっこうすごいね。
Bちゃん、食べ盛りだからねぇ~。
いっぱい食べてもあのスリム体型、羨ましい・・・。
ヴァルトくんも涼しい場所知ってるのね。去年は仔犬だったから、お留守番中はエアコンをドライでつけていました。今年はどうしようかなぁ・・・。みんなどうしているんだろう?
実家に居たヨーキーは寒がりだけど、暑がりじゃなかったからなぁ。

投稿: Kaiママ | 2006年5月28日 (日) 10時10分

☆すずママへ
結婚記念日は当日の朝まで忘れてました。それくらい前の出来事です。
いやぁ~、飲みすぎました(~_~;)
美味しくいただいたお肉、その日の夜中に上からも下からも全て出てしまいました。(汚い話でゴメンナサイ)
具合は2日間最悪でした→今は復活
調子に乗って飲むもんじゃないですね。
反省<(_ _)>
玄関のタイルで涼むワンコって多いですね。
教えたわけじゃないのに、ワンコってやっぱり賢い!

投稿: Kaiママ | 2006年5月28日 (日) 10時21分

結婚記念日おめでとうございます♪
ワイン一人1本て事か・・・・。
記念日だもの~たまには酔っ払うのもいいですよね!最近私は酔っ払う前に気持ち悪くなちゃって、情けない。
それにしても神戸牛のにぎり!!
すっごい美味しそう。タベタイ~~~。

Kaiくん、顎のせしながら寝ちゃったなんて、器用なこと~。
特技ですね♪

投稿: ひなのっち | 2006年5月28日 (日) 20時46分

結婚記念日、おめでとうございます!!
何回目?…なんちって(笑

実家にいたゴールデンも玄関が好きでしたね。彼女の場合、一年中暑かったみたいで一年中玄関でお腹を冷やしてましたけど(笑

そろそろ黒ワンコには暑いシーズンですね。

投稿: レオママ | 2006年5月28日 (日) 21時31分

☆ひなのっちさんへ
お酒も弱くなったなぁ~(・・・って、充分か!?)
昔はパパさんと一晩で一升瓶空けたこともあったのに。これは武勇伝。
ひなのっちさんは気持ち悪くなるんですね。私は眠くなるんです。
まぁ、もう若くないから無理はできないね~。

神戸牛のにぎり、美味しかったよ~。もう一皿おかわりしちゃったほど!
たまには贅沢するのもいいですね。

投稿: Kaiママ | 2006年5月28日 (日) 23時39分

☆レオママさんへ
結婚記念日・・・何回目だったかなぁ~
5周年、10周年・・・と、節目だけ覚えていればいいかな~って感じです。
だって、節目にはプレゼントを要求しなきゃねっ!

冬場の玄関って極寒ですよね。大型犬ってやっぱり暑がりなのね~。
うちのKai、さすがに冬はペットヒーターの上が特等席です。

投稿: Kaiママ | 2006年5月28日 (日) 23時52分

遅くなりましたが、、、、結婚記念日おめでとうございま~す!!!
なんて美味しそうなお肉!!またステキな思い出ができましたね~!!
kai君はもう涼しいところ探しですか~!?
ウチは毛が薄いからかな、まだ飼い主の膝の上で寝ています。こっちがいいかげん暑いんですけどね~!!!

投稿: kaimama | 2006年5月29日 (月) 21時29分

☆kaimamaへ
kaiくんはまだ暑がらないんですか?
うちのKaiは、気温の上昇に比例してゼーゼーになります。
暑がりのくせに、パパさんにちょっかい出して追いかけっこしているもんだから、尚更ゼーゼーになるんです。
シュナウザーは毛が密に生えているから、暑がるんでしょうね~
耳の中の毛は1ヶ月もお手入れしないと穴が塞がるし、お腹の毛も密生しているんです。
特にKaiは黒毛だから、日差しを吸収するようですね。

投稿: Kaiママ | 2006年5月29日 (月) 22時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« 休日でした | トップページ | はじめまして »