« これ以上、ムリ! | トップページ | 走る、走る »

ヤッホー、散歩だー!

昨日から降り続いていた雨も午前中であがり、夕方のお散歩に行くことができた~!

P1010815_1 張り切りボーイ(?)のKaiは、ウ~ウ~唸りながらリードを引っ張るのです。

「ぼくが引っ張る方についてきて!」と必死な形相。

P1010819_1 出た~~!

「やっぱりお外でのウンはきもちい~」

このお散歩では大量に2回やりました。ヨシヨシ!

P1010820_1 おぉっとー、自転車の下に隠れているのは大きなニャンコ。しばらく両者の睨み合いは続いたけど、ニャンコの貫禄勝ち!

ニャンコが尻尾を大きく膨らませ、「フワァー」っと威嚇したから、私が引き離したんだけどね。あんなに大きなニャンコに猫パンチされたら大変だもん。

P1010823_1 そして私の右手。

先日は親指が関節炎になり、薬指をドアに挟み、今日は園芸鋏で薬指を挟んでしまい血豆になっちゃった。血豆ができたのなんて子どもの時以来かもしれない・・・。

しかし私の右手、呪われているのかなぁ?いや、大きなケガに気をつけろという警告なのかもね。

|

« これ以上、ムリ! | トップページ | 走る、走る »

コメント

ありますね、同じ手をよく怪我しちゃうときが!!!きっと気をつけなさいのサインだと思ってすごい慎重に行動してます。
血豆、早く治るといいですね。

投稿: kaimama | 2006年5月15日 (月) 10時01分

kaimamaへ
そうですね、これ以上大きな怪我しないように気をつけよう~っと!
昨日はズキズキ痛かったけど、今日は何ともないです。思ったより早い回復に、自分でも驚き。
人間の自然治癒力ってスバラシー!

投稿: Kaiママ | 2006年5月15日 (月) 11時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« これ以上、ムリ! | トップページ | 走る、走る »