« ついてないな~ | トップページ | 休日ならでは »

Kaiの一日

今日はお休み、天気も最高!さて、何をしようかな~。

P1010547 Kai「天気いいな~、今日はどこに連れて行ってもらえるのかな~。おぉー、お庭にはきれいなお花が咲いているぞ。」

P1010566 モッコウバラとオオデマリです。

今年はたくさん咲きました。

ドライブがてら、お買い物に出かけることにしました。

P1010555 こ、この格好は・・・

ウ・ン・○ーーー!!

まぁ、『出もの腫れものところ構わず』だから仕方ないね。

隣の住宅展示場には無料のドッグランがあるではないですか。すいていたし、とりあえず行ってみよう!

P1010558 フォックステリアのムックくん。

初めのうちは仲良くしていたけど、ムックくんがあまりにもしつこくマウンティングするもんだから、Kaiも嫌がって逃げ回っていました。Kaiはとうとう私たちのそばから離れなくなって、このままここにいても楽しめないと思ったので5分で退散。

ムックくんは他の犬にもマウンティングしていたよ。ムックくんの飼い主は他の飼い主さんに謝るでもなく、ただ上に乗っているムックくんを引き離すだけ。

いくら無料のドッグランとはいえ、こういうワンコと飼い主は困るな~。

P1010565 気を取り直し、マクドナルドでハッピーセットを注文すると、おまけでTHE DOGのぬいぐるみがついてくる。選べないから『どうか、シュナが当たりますように!」と念をおくり・・・・・

当たったのがコレ。ビーグルかと思いきや、セントバーナードだった。さっそくKaiのおもちゃになってしまったけどね。

P1010577 Kai「パパさんとママさんが休みだと楽しいけど、寝る時間がないから疲れるんだよなぁ~」

19時、就寝 ZZzzz...

|

« ついてないな~ | トップページ | 休日ならでは »

コメント

今日はいいお天気でしたね(^^)
我が家は大掃除でした(>_<)

確かにおかまちゃんになると乗られます;
おかまフェロモンがでてるんでしょうね。

ハッピーセットでシュナあるの?
先日なっちゃんのおまけでシュナ探しまくったパパの事だからシュナがあったら、いくつ買うか分からない;;
6日は他にお友達誘ってもOKですよ~(^^♪

投稿: ヴァルトママ | 2006年5月 3日 (水) 21時40分

ヴァルトママへ
大掃除お疲れ様でした。
我が家もワックスがけしたので、プチ大掃除だったんです。お掃除は疲れるけど、終わった後の爽快感というか、達成感というか…、気持ちいいですね。

マックのハッピーセットのおまけ、多分あれがシュナだと思うけど…。30種類あったし、シュナらしきグレーのワンコいたから。
何しろ、ビーグルだと思っていたのがセントバーナードだったから、微妙なんですよね~。
私はあれをシュナと思うことにして、又チャレンジしてみます。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 4日 (木) 08時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ついてないな~ | トップページ | 休日ならでは »