« ご対面 | トップページ | IKEA 初見参! »

GW最終日

あっという間にGWも今日が最終日。

晴れていれば千葉マリンスタジアムで野球を観戦しようと思っていたけど、朝から雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気だったから、急遽予定変更でドッグカフェに行くことにしたの。

検見川にあるSplashy  Dog

店内には4頭のラブラドール・レトリバーがお出迎え。(写真撮り忘れた・・・)

Photo_11 Kaiはまわりの様子が気になって仕方がないみたい。

隣のテーブルのシーズーがちょっとでも吠えると、すかさず吠え返す。昨日のDRでは大きい声なんて全然出せなかったくせに、今日はまぁ、大きい声で吠える吠える。恥ずかしくなったわ~

                       『Photo_12 ホウレンソウとベーコンのクリームスパゲッティー』

薄味だけど、素材の味が生きてて美味しい。

            

                                                                                                                                    

                                              『Photo_13 ロコモコ』

パパさんはハンバーグが大好物で、特にロコモコは好きなんです。

とても美味しかったようで、ニコニコの満足顔でした。

                              『Photo_14 フレンチトースト』

かすかなシナモン風味で、これが「美味でございますぅ~」

これは本当に美味しい!気に入ったですぅ~。

Photo_15 そして、忘れちゃいけない、Kaiのごはん。

『根菜とアボガドのヨーグルトサラダ』

Kaiは大そうお気に召した様子で、あっという間に完食!ヨーグルトが大好きだからね~。

で、食後のコーヒーを飲んで、次の目的地へ向けてLET'S GO!

Hula  Hawaii千葉店へ。

ここではバスマットやプルメリアのフレグランスジェル(芳香剤)を購入。

パパさんはハワイへ行ったつもりで、芳香剤を買ったようです。さっそく玄関に置いてあった。う~ん、いい香り~。

あっという間にGWも終わってしまったけど、Kaiも相当疲れているみたい。明日からは日常が戻ってくるから、どうぞゆっくりお休みください。パパとママはKaiくんのエサを買うために一生懸命働くから・・・。

|

« ご対面 | トップページ | IKEA 初見参! »

コメント

楽しそうなGWでしたねえ。うらやましいっす!シュナたくさんのドッグランは楽しかったですね。それにあのJRTにはビックリしました。すごいけど、笑っちゃいました~!!&&
千葉にも大洗にもhulaのお店があったなんて知りませんでした。これは是非行ってみねば!!!その前にお金貯めなくっちゃです。

投稿: kaimama | 2006年5月 8日 (月) 14時13分

kaimamaへ
あのJRTはkaimamaさんにお見せしたかった。
背中に定規が入っているんじゃないかと思うほどピーンッ!と真っすぐでしたよ。

そうそう、6日にららぽーとに行ったんですが、うちのパパさんったら「kaiくん、居るかな~」なんて探してました。約束もしていないのに、会えるはずないじゃん!って突っ込んでやりましたけど・・・。
kaiくんにもいつか会いたいわ~☆

投稿: Kaiママ | 2006年5月 8日 (月) 15時50分

ひょ~おいしそうなモノが写ってるぅ~
あ~今日のゴハンはスパゲッティーに
しようかしらん?
kai君の毛の黒って濃いよね?
こうめは耳の後ろが少し茶色っぽく
なってきましたよ~(;o;)
ストリッピングしてるわけじゃないから
褪せてくるのはしょうがないのかな?
kai家はhawaiiが大好きなのかな?
kai君の名前もhawaiiの言葉から
きてるんだもんね(*^_^*)
ワタシはhawaiiはココナッツの匂いの
印象が強いです


投稿: すずママ | 2006年5月 8日 (月) 18時54分

すずママへ
ここのCafeには初めて行ったんだけど、お料理は本当に美味しかった!
品数も多いし、落ち着ける雰囲気も最高。
うちのパパさん、すっかり感化されてしまい、将来ドッグカフェをやった場合の未来予想図を一生懸命考えてました。
そう、ドッグカフェを経営するのが夢なんだ~。
あくまでも夢ですよ、夢・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 8日 (月) 23時00分

え~~Kaiパパの夢はドッグカフェ経営なの?
嬉しい事を聞いたわぁ~~。楽しみ♪
って私、気が早い??
splashy dog行った事あります!
ご飯美味しいですよね♪
ひなのはワンワン吠えて大変でした。
うんPしちゃうし・・・。

投稿: ひなのっち | 2006年5月 9日 (火) 20時27分

ひなのっちさんへ
あはは~、気が早いですっ(冷汗)
夢を語るのは自由ですから、軽~く聞き流してください。うちのパパさん、すぐこうなっちゃうんです。
温泉旅館に泊まって、ちょっとでも気に入ったら『旅館の支配人になりたい!』
おととし初めてハワイに旅行した彼は『俺はハワイに住む!まずはグリーンカードの申請しようかなぁ~』
などなど・・・・・。
聞かされる方は、ほとんど右から左です。
ただ、ドッグカフェは私も興味アリなのです。さて、遠い将来、どうなりますことやら。
splashy dog行ったことあるの~?結構わかりにくい場所にあるよね。

投稿: Kaiママ | 2006年5月 9日 (火) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご対面 | トップページ | IKEA 初見参! »