« 帰っちゃった | トップページ | さよなら、プーさん »

ドライブ日和

今日は朝からいい天気だったので、3月にオープンしたばかりの大洗リゾートアウトレットへ行くことにしました。

10:30 出発!

常磐自動車道の守谷SAで休憩。なんとそこにはドッグランが併設されていました。

P1010473 貸切で~す。

オ○ッコとウ○チを済ませて目的地へ向けてLET’S GO!

13:00 大洗リゾートアウトレットへ到着。

P1010493 秋田犬のリュウくん。

Kai「コンニチハ。大きいですね~お顔がぼくの体と同じくらいの大きさだぞ・・・」

Kaiは大きいワンコが苦手だったはずなのに、リュウくんには自分から寄っていった。克服したのかな~?リュウくん、優しくしてくれてありがとう。

P1010501 お買い物も済ませ、帰り際に大洗サンビーチでお散歩をしました。

Kaiは海が大好きなので、グイグイ引っぱって、海に近づこうとします。

でも波が打ち寄せてきたときには、一目散に逃げるのです。

P1010506 このヒトデ、生きてます。写真ではわかりにくいけど、大人の手と同じくらいの大きさなんです。

こんなに大きいヒトデ、初めて見ました。

P1010509 Kai「パパ~これなんて書いてあるんですか?」

|

« 帰っちゃった | トップページ | さよなら、プーさん »

コメント

アウトレットに行ってきたんですね~
どんな感じでしたか??
アウトレット好きなので興味ありありです~

海もあって良いですよね~
なんかヒトデって久しぶりに見た気がします(笑)
砂浜に『Kai』って書いてある写真
すごい可愛くって好きだな~♪

投稿: ALOHA | 2006年4月18日 (火) 22時56分

ALOHAさんへ
こんばんは~
私もアウトレットは大好きで、近くの幕張にはよく行きます。
大洗には、ハワイアングッズのお店『Hula Hawaii』が入っていて、興奮してたくさん買ってしまいました。
私はココのアウトレット、けっこう気に入りましたよ。
ただ一つ残念なのは、ワンコ連れだと入れないお店が多いのと、一緒に食事ができるお店が無い事です。一ケ所だけあったけど、ワンコ用のメニューは無いし、軽食程度の物しか食べられなかったです。でも、海を見ながらの食事はGOODですよ。

投稿: Kaiママ | 2006年4月18日 (火) 23時15分

あれ?送信したのに何故かコメントが載せれなかった~(?_?)
アウトレット・・・大好きな響きだわぁ!!
北海道は千歳にあって、モールは犬OKで、ミニミニドッグランもあるのに、ショップはどこも入店不可(T-T)
ところで、kaiくんご一家は今週末のシュナフェスは参加ですか~?
我が家は参加しますよ~!!
あさって二匹と一緒に飛行機乗ります♪

投稿: ジャムオーまま | 2006年4月19日 (水) 00時18分

ジャムオーまま へ
アウトレット、楽しいですよね。
2007年秋には近くに巨大なアウトレットモールがオープン予定なので、今からワクワクします。
23日のシュナフェスは仕事で行けません(泣)
同じ県内の成田で開催だから行きたかったんですが…。このブログでお友達になった方々も行くそうなので、お会いしたかったんですよね~。
オレオくんとリッツちゃん、何か競技に参加しますか?後日のブログ、楽しみにしていますね。楽しんできてくださ~い。

投稿: Kaiママ | 2006年4月19日 (水) 09時29分

おお~!ここ行ってみたいんですよね。
海も近くてお買い物も出来るし、お散歩にはいい場所ですねえ。そしてkai君、ドッグランもあって楽しかったねえ。人もワンコものんびり出来た空気が伝わってきました。

投稿: kaimama | 2006年4月19日 (水) 15時26分

kaimamaへ
アウトレット好きなので、今までにいろんな所に行ったけど、他には無いショップが入っていてよかったですよ。
平日だったから割と空いていたけど、土日は混んでいるかもしれませんね。もう少し時期をずらせば楽々ショッピングが楽しめると思います。
常磐道に乗っちゃえば1時間くらいで着きますので、是非行ってみてください。

投稿: Kaiママ | 2006年4月19日 (水) 15時50分

あ~、土曜日の王様のブランチでやってましたねぇ。
中々よさそうな所で行ってみたいな~。
でも土日はものすごーく混みそう;
「ひとで」うちのそばの西公園に生から干物まで・・・名物だわよ。観光においで~(笑)

ジャムオーママさんの所のリッツちゃん、ヴァルトと親戚さんでしたので、シュナフェスでは一緒に写真撮らせてもらうつもりです(^^♪
この場を借りて・・・ジャムオーママさん、はじめまして、よろしくね♪
Kaiママさん失礼しました(謝)

投稿: ヴァルトママ | 2006年4月19日 (水) 23時15分

ヴァルトママへ
ウワ~ァ、びっくり!!
ヴァルトくんとリッツちゃんが親戚さんだなんて…。会いたかったな~(涙)
ジャムオーままさんによろしくお伝えください。…って、あれ?何か変だ。ヴァルトママさんにもお会いした事ないんですね(爆)
あ~~、つくずく土日が休みでない仕事に就いたことが悔やまれる。
次回、もし行くチャンスがあったら参加したいなー。

投稿: Kaiママ | 2006年4月19日 (水) 23時43分

kaiママさん、はじめまして。
ムックのおうちに遊びに来てくださってありがとうございました♪
これを機会にどうぞよろしくお願いします。
幕張だったらそんなに遠くないのでそのうちお会いできますね♪

投稿: ムックまま | 2006年4月20日 (木) 10時48分

ムックままへ
ようこそ、いらっしゃいませ。
アロマくんは黒シュナのALOHAちゃんとも親戚なんですね。ALOHAママもよく《Kaiの国》に遊びに来てくださるんですよ。
千葉方面においでになることがあったら、お声をかけてください。
いつかお会いできるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: Kaiママ | 2006年4月20日 (木) 13時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰っちゃった | トップページ | さよなら、プーさん »