« うれしい出来事 | トップページ | やじ馬根性!? »

ご対面

Kaiのごはんを買うために、Tokyo Bayららぽーとに行ってきました。

S&Pのラオくん(♂10ヶ月)に会い、お互い仁王立ちでじゃれあっていたなぁ~

P1010223 ラオ君、お顔が切れちゃってごめんなさい。

この後Kaiも立ち上がって、カンガルーのボクシングのようにパンチの応酬。

P1010222_1 最後には仲直りのチュー(?)

Kaiの方が大きく見えるけど、ラオ君は8キロあるそうです(Kaiは6.4キロ)。筋肉質と脂肪質の違いかしら・・・。

ラオ君は週に3回はアンデルセン公園ドッグランに行っているそうです。今度会ったら一緒に遊んでね。

|

« うれしい出来事 | トップページ | やじ馬根性!? »

コメント

ウチも日曜日にららぽーとへ行ってました~!!いつかお会いできるかもしれませんね。楽しみです~!!!
アンデルセン公園は行ったことなくて、訪れたい場所の一つなんです。
進出していきますよ~(^0^)/

投稿: kamama | 2006年3月29日 (水) 08時55分

kaimamaへ
会いた~い!
昨日もラオ君(M・シュナウザー)と遊んでいるとき、ワイヤーフォックステリアとジャックラッセルテリアがやってきて、4匹のリードが絡まるほどにじゃれあっていました。
普通テリア種は他の犬とあまり相性がよくないと言われていますが、昨日は楽しそうにしていたなぁ~。性格にもよるのかな?
アンデルセン公園に行くなら平日をお薦めします。休日は駐車場も満車になるし、犬と人だらけでドッグランというには程遠い状況のようです。我が家は仕事の休みの関係で、水曜日に行く事が多いです。ドッグランで会いたいですね。

投稿: Kaiママ | 2006年3月29日 (水) 11時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« うれしい出来事 | トップページ | やじ馬根性!? »