« ドッグランなのに | トップページ | 休日の過ごし方パートⅡ »

休日の過ごし方

今日は近くの海へ行ってきました。

初めのうちは海岸を嬉しそうに走り回っていたけど、波打ち際で波の音にビックリしたのか固まって動けなくなっていました。本当は海の中に入って遊んで欲しかったけど、それはまだ無理かな~?

砂浜は気に入った様子!海が空いているうちに又来ようね。

                            KaiのブログなのにP1000968 Kaiママ、目立ちすぎーーっ!!Kaiがどこにいるかわかるかな?

P1000972 Kai、海辺でたそがれる・・・の巻。

|

« ドッグランなのに | トップページ | 休日の過ごし方パートⅡ »

コメント

海いいなぁ(^^)
Kaiママさんも青春してるって感じでよいですねぇ。
Kai君海には入りそうになりませんでした?
ヴァルトは海はまだ未経験なんですよ。
湖にはおもちゃに釣られザブザブ入りましたよぉ。
でも、海は夏は砂が暑いから涼しい季節じゃないと難しいですよね。(@_@)

投稿: ヴァルトママ | 2006年2月14日 (火) 21時20分

ヴァルトママへ
Kaiは海に入ろうとしませんでした。海で遊ぶ姿を見たくて期待していたのに・・・。実はこの写真の私、「海に入ってごらん!」と指差しているのです^_^;
臆病者のKaiには無理な注文だったようです。波音がしただけで一目散にパパの方に逃げていきました。
シャンプーの時のシャワーは全然嫌がらないから、怖いのは水じゃなくて音のようです。
いつになったら男らしい(?)シュナになってくれることやら・・・。

投稿: Kaiママ | 2006年2月14日 (火) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14340/709248

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« ドッグランなのに | トップページ | 休日の過ごし方パートⅡ »