« 寒いですねー | トップページ | 初めてのドッグカフェ »

明日は休み

明日、明後日と連休です。正月明けで連休があるとホッとできて良いですね。又Kaiと一緒に居られます、と同時に取りきれてない正月の疲れも取ってしまわないとね。

先ほど、スカパーのJスポーツでマリーンズの特番が放送されていました。

思ったより短い番組でしたけど、ジョニーの若い頃の映像なんかも盛り込まれていて感動しました。ウルウル。録画したので又シーズン前にでも見てみようかな。

Kaiは、というと相変わらず快(Kai)食・快(Kai)便。元気です。つくづく健康がイチバンだと思います。早くどこか旅行に連れて行きたいなぁ。最近はペットOKの宿も増えてきているようだし、是非行きたい。温泉とか。Kaiは旅行好きなのかな?

テレビ東京の「ポチたま」って知ってますか?その番組の中の「旅犬まさおくん」の様に全国津々浦々をKaiと旅してみたいものです。

P1000537_1 初詣の時、近くの公園で。(あやうく大判焼きを拾い食いしそうになった)Kai。

|

« 寒いですねー | トップページ | 初めてのドッグカフェ »

コメント

マリーンズファンなんですね。
私、小さい頃ロッテファンクラブに入っておりまして、よくガラガラの外野席でもらったお菓子を食べた記憶があります。爆)

一緒に旅行楽しいですよ~。
ただ、最初の時には初めての事だらけで私達も落ち着かなかったせいか、宿が割りと騒がしかったせいか、ずっと気を張っていたみたいで可哀想でした。
宿中オールフリーの所が楽かも♪

投稿: ヴァルトママ | 2006年1月 7日 (土) 23時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒いですねー | トップページ | 初めてのドッグカフェ »