« カミカミカミカミ・・・ | トップページ | 又、雪だー! »

中距離ドライブ

60キロ程離れた実家までドライブがてら行ってきました。

普段近所をちょこっと走る程度なら助手席で抱っこしたり、助手席に座らせてドライブしますが、今日は本格的にクレートに入れての移動でした。クレートは嫌がると思っていたけど、自分から喜んで入ってくれたのが驚き!道中はスヤスヤ眠っていたほど・・・。

クレートを気に入ってくれたから、今後はもう少し距離を延ばして温泉旅行にでも行きたいな~

P1000730 高速道路もこれくらい空いていると気持ちい~

P1000733 初めての実家で、あちこち探検中の   Kai

|

« カミカミカミカミ・・・ | トップページ | 又、雪だー! »

コメント

里帰りですね。まさか夫婦喧嘩してとか?じゃないですよね。(^^)
高速も空いていて天気も良かったみたいで気持ち良さそう!
Kai君は車酔いは大丈夫なんですね。実家のチャッピーは車に乗せるとすぐ(1分位で)ゲーしてます;
お友達のひなのちゃんも車に乗るときはゴハン抜きだそうで、酔いやすい子は多いみたいですね。
その点ヴァルトは大丈夫なので楽ちんです。

温泉行きた~い♪

投稿: ヴァルトママ | 2006年1月20日 (金) 23時09分

Kaiもたまに車酔いでゲーします。実は、今回もしました。高速ドライブは大丈夫ですが、一般道の渋滞時(STOP&GO)が苦手のようです。寒い日でも窓を開けて、外の空気を入れるようにしています。そうすると酔わないようですよ。
信じられない事に、『ゲーしたから拭かなきゃ』と思っている間にKaiったら食べちゃったのです。そのゲーを…。良く見ると、朝食べた餌をそのまま出していたから、餌と間違えて食べたみたい。あ~卑しくて困るわ~。
汚い話でごめんなさい。

投稿: Kaiママ | 2006年1月20日 (金) 23時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« カミカミカミカミ・・・ | トップページ | 又、雪だー! »