« 明日は休み | トップページ | 雪だー! »

初めてのドッグカフェ

昨日、Kaiを連れて初めてドッグカフェに行って来ました。一緒にコーヒー飲んだり、オープンサンド食べたり(Kaiはドッグ用のヨーグルトアイスです)、楽しいひと時でした。いいものですね、ドッグカフェ。

他にも大勢のワンちゃんが来ていて、賑やかでした。

帰る頃、シュナを連れたお客さんが入ってきました。うちが帰るときにお互い吠えちゃって大変。シュナ同士で何か通じ合ったのかな?

又、行こうね、Kai。

P1000622 カフェでくつろぐKai。

そしてその後・・・

P1000627 ヨーグルトアイスを食らう!Kai。

(秒殺・・・)

|

« 明日は休み | トップページ | 雪だー! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。